ホーム > 新着情報 > お知らせ > 常時SSL化に伴うWebサイトのURL変更について

常時SSL化に伴うWebサイトのURL変更について

2018年8月17日
 平素より、株式会社フジヤマのWebサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
 この度皆様に、より安全に当社Webサイトをご利用いただくため、全ページの常時SSL化(https化)をいたしました。
これに伴い、URLが下表のとおり変更となります。
 今後も旧URLにアクセスしても、自動的に新URLに転送されますが、新たにお気に入りやブックマークなどにご登録いただく際には、お手数ですが新URLにてお願いいたします。
 
  • 当社WebサイトのURL変更
(旧)URL (新)URL
http://www.con-fujiyama.com
(http を https に変更)
https://www.con-fujiyama.com
※常時SSL化とは
・Webサイト内における全てのページをSSL化(通信を暗号化)します。
・第三者によるデータの改ざんやなりすましなどのリスクが軽減されます。


今後とも株式会社フジヤマのWebサイトをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
常時SSL化された様子(Google Chromeでの表示例)
〔画像をクリックすると表示が拡大します〕
TEL.053-454-5892

株式会社フジヤマ 本社営業部 受付:月~金曜日 8:15~17:15

メールでのお問合せ
お問合せ