【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について

2021年8月23日
 新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について、各状況等に鑑み、以下のとおり実施しています。
今後も状況の変化や政府及び各自治体の発表等により、内容を随時見直ししていきます。

1.対象及び期間

■対象
 全拠点・全部署

■期間
 2021年9月12日(日)まで

2.在宅勤務(テレワーク)及び時差出勤等について

■在宅勤務(テレワーク)
 
会社が必要と認めた者

■時差出勤
 
公共交通機関通勤者のうち、会社が認めた者
  • 5:00~20:00の間で、8時間労働の時差出勤を実施

■社有車通勤
 会社が必要と認めた者

3.検査(PCR検査・抗原検査等)の実施

 ~当社従業員に対して~

 必要な者に対し、速やかに検査を手配出来る体制を整えています。

4.出張、お客様との打合せ、納期の延長等へのお願い

~当社従業員に対して~

出張、顧客等との打合せは、可能な限りオンライン(Web会議等)対応するよう、指示しています。

■緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が実施されている地域内及び当該地域との不要不急の行き来や来客は控えるよう、指示しています。
 
■コロナ感染拡大防止対策等で、納期の延長等が必要な場合は、速やかに発注者側等と連絡・協議を行うよう、指示しています。

5.感染の疑いがある場合、感染者と濃厚接触の可能性があった場合

~当社従業員に対して~

会社休日・就業時間外の如何にも関わらず、速やかに会社側と新型コロナ感染センター(または保健所)に連絡するよう、指示しています。
以上につきまして、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

お問合せCONTACT

TEL. 053-454-5892

株式会社フジヤマ 本社営業部受付:月~金曜日 8:15~17:15