2020年度の新入社員を迎えました。

2020年04月03日
 2020年4月1日、新たな社員(新卒12名、中途3名)が入社しました。

 当社では最近の国内情勢に鑑みて、2020年度は従前のような規模での迎え方を自粛することといたしました。

~藤山義修・代表取締役から新入社員の皆さんへのメッセージ~
『(今の情勢を悪い方だけに捉えず)常にポジティブシンキングで前を向いて行動してください。「わからないことはわからないままにしない」ということを心掛けてください。あらゆる試練を乗り越え、立派な社会人・技術者として胸を張って活躍してもらえることを期待しています。』
 多難な時期でのスタートではありますが、だからこそ同期で一致団結し、絆を深めて成長していく可能性を高く秘めているともいえます。そのような皆さんを、先輩や上司、そして会社が全力でサポートします。

 社員一同、今の危局を乗り越え、会社・社会の発展、人のために寄与していきます。

・新入社員の活躍の様子は、今後随時掲載します。
 
■昨年4月の入社式の様子はこちらです。
 
  • 今後情勢が好転し、あらゆる行事が通常どおり開催出来るようになることを、切に願っております。
PAGE TOP

ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。

Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。